FC2ブログ

収支(2013年7月)

金村 圭介(김 용규)

今日で8月1日です。
早速、7月の収支を公開したいと思います。

(参考)前年同月の収支

収支(2013.7)

(収入について)
給与、利息は予算よりやや少ないですが、こんなもんです。
特に給与については、休日出勤したときなどに多く入るので、平均月はこんなもんでいいんです。

副業については、6月には多くのミステリーショッパーをこなしたことや、数ヶ月前の調査の分が一気に9,000円入ったことなどが寄与して、大幅に予算を上回りました。

雑収入は金券を売却して5万円くらいを予想していました。
楽天オークションで売却し一部は入ってきたのですが、金券ショップに郵送買取請求した分が、7月中の入金に間に合わなかったので、大幅に予算を下回る結果となりました。

全体としては、雑収入の少なさが響き、予算を下回りましたが、この分は8月に入金されるので、問題ありません。
良く頑張りました。

(支出について)
教養娯楽費が大きく予算オーバーしたため、全体としても大幅に予算オーバーしました。
これは、韓国旅行の高速船代8,000円、ホテル代2泊8,255円、札幌旅行の飛行機代22,800円の合計39,055円があったためです。
これらの費用(韓国旅行は当初は行く予定ではなかったですが・・)は8月に70,000円を積んでいたのが早まっただけなので、問題ありません。

それ以外の出費は順調そのものなので合格点です。

(総括)
収支は予算より60,214円悪かったです。
しかし、これは上記の通り、収入が遅れ、支出が早まったものであり、特段問題ありません。
さらに、これだけ予算オーバーしても、累計収支で125,361円余裕があり盤石です。

8月も韓国旅行での現地使用分、札幌旅行のホテル予約等でいつもより出費は多くなりそうですが、締めるとこは徹底的に締めていきたいです。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply