やはり子どもは無理だと思った瞬間|Time is money キムのセミリタイア日記
FC2ブログ

Time is money キムのセミリタイア日記

「セミリタイアについて語りたいっ!!」と思ってブログやってます。







2013.09.18 22:49|カテゴリ:日記コメント(4)

やはり子どもは無理だと思った瞬間


僕は女性に付き合ってもらえることは、一生ないでしょう。
なので、子どもの心配をするのは、そもそもおかしいですが、やはり子どもは無理です。

先日、札幌旅行に行き、スープカレーの店に並んでいた時のことです。

僕の後ろに若い夫婦が並んでおり、3~5歳くらいの男女1人ずつの子どもを連れていました。
様子から察するに、僕と同じく、旅行に来たようです。
下記はその会話の一部です。

男の子「ね~お水飲みたい」
父「もうすぐお店に入れるから、ちょっと待って」
男の子「ね~飲みたい、飲みたい。今がいい」
父「なんで我慢できんの?ちょっと待ってなさい」
男の子「(半泣きになりながら)今がいい、今」

その後、母親が事情を説明して、店の人にお水をもらっていました。

それを見て、僕は「うっせーな。このガキは」と思いましたが、自分の子どもなら、どつきまわしていたでしょう。
せっかく、行きたい札幌に行って、子どもにワガママを言われたら、テンションダダ下がりです。
っていうか完全にキレます。

夫婦も僕と同じくらいの歳と思われますが、よくそんな忍耐力があると思いました。
自分よりも、子どもを優先するとかありえません。
自分以上に大切なものなんかありません。

基本的に心配ないでしょうが、一時的な快楽のために、子どもができちゃったなんて、愚かなことは絶対に避けるべきと再認識しました。
金と自由が死ぬほど制限されることになります。
関連記事
先日誕生日を迎えましたが台風の影響もありなにもできずに終わってしまいました。キムさんは誕生日に毎年自分への御褒美はなんかしてますか?(〇俗可)
[ 2013/09/19 03:10 ] [ 編集 ]
子供は嫌い
自分も子供は大嫌いです

ホント、一瞬の快楽の為に人生を棒に振っている人が多過ぎますわ

風俗、AV、オナホetcで性欲をコントロールしつつ独身貴族ライフを全うしましょう
[ 2013/09/19 18:19 ] [ 編集 ]
コメント返信
UA 様
> キムさんは誕生日に毎年自分への御褒美はなんかしてますか?(〇俗可)

ちょっと豪華にご飯食べたくらいだと思います。すき焼きだったかな?
仕事も予定があり、休めなかったと思います。
[ 2013/09/19 23:11 ] [ 編集 ]
コメント返信
774 様

可愛い奥さんをGETして、むふふな夜を過ごしたいと願望はありますが、現状では不可能なので、774のやり方を採用したいと思います。
[ 2013/09/19 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





Ads by google
プロフィール

金村 圭介(김 용규)

Author:金村 圭介(김 용규)

1985年生、横浜国大卒、元超ダメ公務員。
節約と資産運用に励み、2018年3月セミリタイア達成。
10年間住んだ福岡から札幌へ移住し、セミリタイアアドバイザーとして活動中。

(趣味)
巨人応援、オリックス応援、グランパス応援、筋トレ、ジョギング、裁判傍聴、資産運用、節約、料理、旅行、テレビ観賞

(メール)
kimyonggyu1985@gmail.com

(Skype)
kimyonggyu1985

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

姉妹ブログ
最高にエキサイティングな裁判傍聴ワールドへようこそ!
本を出しました!
家計相談
個別の家計相談を行っています。 下記で詳細確認の上、メールでお申込みください。
ほしい物リスト
よければ下記から何か送ってください☆
運用方針
投資が感情的にならないように規則を定めて運用しています。
早期セミリタイア
Ads by google
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by google