FC2ブログ

収支(2013年9月)

金村 圭介(김 용규)

月初ですので、収支公開です。

(参考)前年同月の収支

収支(2013.9)

(収入について)
今月は低調な収入で、目標を下回ってしまいました。

原因は、主に残業時間が10時間を切って、少なかったことです。
ただ、残業が少なく家に帰ってたっぷり自由時間が取れるので、それはそれでいいことです。
仕事もないのに無理矢理残業するのは違反ですしね。

しかし、相変わらず副収入は好調です。
9月もミステリーショッパーを結構やっているので、これ以上の収入が見込めそうです。

収入については、今後も、給与の確保と副収入の種類を増やすことを目的にやっていきます。

(支出について)
惨敗です。

原因はすべてJR北海道のせいです。
札幌旅行の際に、落雷による信号トラブルで電車が止まり、相乗りでタクシーで行ったが結局乗れず。
成田経由で帰ってきました。
結果、タクシー代と航空機代で余分に23,000円かかりました。
最近のJR北海道の体たらくを見ると、「あの信号トラブルもほんまは防げたんじゃないの?」と思ってしまいます。

その他の項目は、無難にまとめました。
信号トラブルは自分では防げなかったことなので、まあしょうがないです。
よしとします。

(総括)
残業の少なさとJR北海道のせいで、予算よりも26,309円悪い結果です。

累計は、収入で予算よりも196,081円、支出で予算よりも60,026円余裕があります。

ただし、この余裕はすっぱり忘れて、10月もまた頑張りたいと思います。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply