FC2ブログ

収支(2013年10月)

金村 圭介(김 용규)

月初なので、収支の報告です。

(参考)前年同月の収支

収支

(収入について)
給与は、残業を16時間やったものの、基本額が下がっているので予算以下となりました。
しかし、ミステリーショッパーをしたり、ポイントサイトでコツコツ貯めたり(以上は副収入)、金券を楽天オークションで売ったり(雑収入)して、その他の収入で補って余りある状態です。
結果、予算+1.6万円となり、好調をキープしています。

(支出について)
予算を決める段階で10月は小旅行でもと考えていたので、教養娯楽費を多めに取っていたのですが、特に行きたいところもなかったので、行きませんでした。
これが支出の少なさに大きく寄与しています。
予定しているからと行って、無理に行くのは金の時間の無駄です。
今後も自分の気持ちに正直にいきたいと思います。

その他の項目も全体にうまくまとめて、こちらも1.6万円予算よりも少なくなりました。

(総括)
結果、予算よりも3.2万円いい結果です。
累計では、収入は予算よりも212,096円、支出は76,338円、予算より余裕がある状態です。

日頃のコツコツした努力と工夫の積み重ねで年初からいいかんじでここまで来ています。
現在の悩みは7万円程度の自転車を買うべきか買わざるべきか?
悩むな~。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply