FC2ブログ

収支(2013年11月)

金村 圭介(김 용규)

はい、11月の収支を公開します。

(参考)前年同月の収支

収支(2013.11)

(収入について)
先月は残業を18時間もしてしまったのと、6カ月定期代の交通費がまとめて入ったので、11月は給与がかなり高かったです。
また、ミステリーショッパーでの収入も1万円近くあり、充実の収入となりました。
予算+5.7万円となりました。

(支出について)
まあぼちぼちまとめたといったところです。
予算-1.1万円です。

11月は久々に被服費にお金を使いました。
ロングTシャツがだいぶヘタってきたので、2枚買ったのと、皮靴の側面が裂けてしまったので、買い換えました。
尊敬している本田直之さんが、冬のスタイルとしてTシャツにダウンジャケットを推奨しており、僕も真似をしたいと思っています。
今持っているのは、前がボタンになっていて、風が入ってくるので12月にチャック式のダウンジャケットを買うかもしれません。

(総括)
予算よりも6.8万円いい結果です。
累計では、収入は予算よりも268,943円、支出は87,441円、予算より余裕がある状態です。

昨年に比べやや下がるかもしれませんが、ちゃんとボーナスも入るし、超大型支出もなさそうなので、収入・支出ともに今年の目標を達成できそうです。

特に支出は厳しめに設定していましたが、不断の努力で11カ月で約90万円。
年間支出100万円以下も見えてきました。
12月はNHKの年間支払いや帰省費用など何かと支出がありますが、こうなったら100万円切りを狙いたいと思います!!
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply