FC2ブログ

収支(2014年3月)

金村 圭介(김 용규)

いつもは月末に資産状況、月初に収支を公開しています。
しかし、今月は24日に積立投資をして、その分がまだ反映されていないようなので、先に収支を公開します。
資産状況は来週月曜日の予定です。

(参考)前年同月の収支

収支(2014.2)

(収入について)
予算プラス0.9万円となりました。

これに寄与したのが、給与。
残業を23時間もしてしまったので、予算を上回りました。

その他、利息、副収入はほぼ予想通り。
雑収入は、NISA口座開設のキャンペーンで当選したCOACHのコップをオークションで売った分があったので、予算を上回りました。

ちなみに、副収入の内訳は、ポイントサイト1,000円、ミステリーショッパー8,488円となっています。

(支出について)
予算よりも2万円少なく済ませました。

大きかったのが、教養娯楽費の大幅カット。
今月は宮崎旅行(巨人のキャンプ)に行ったのですが、先月使いすぎたこともあり、夜のお店にも行かずに、ホテルで暴飲暴食したのみでした。

その他、ほぼ予算以内に納めてします。

しかし、少し気になるのが食事。
新年度の色々な計画や今年のまとめの処理等で、残業が多くなり、夜でもラーメンライスなどで済ませることが多くなっています。
確かに食費は掛かりませんが、明らかに健康に良くないので、野菜やフルーツなど健康には積極的に投資していきたいと思います。

(総括)
先月はスマホを買うなどして、予算を1.7万円もオーバーしてしまいましたが、今月で無事追いつきました。

2月までの累計は、収入は予算プラス3.2万円、支出は予算よりも0.3万円の余裕があります。

2月に頑張り、収入も支出もいいかんじですが、あくまで1カ月が勝負。
来月も、楽しみつつもしっかりと締めていきたいと思います。
関連記事
Posted by金村 圭介(김 용규)
        

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply